Jere's Diary


qrcode



- -




引っ越しました<(_ _)>

 いつも見に来てくださってありがとうございます。
 このたび、ブログのお引っ越しをしました。
 新しいページは、コチラです。

Blog & Net -




昨日のこと

 昨日のことですが。
 会社から帰宅すると堅ちゃんのDVDが届いていました。すぐに見たかったけれど、中学時代のクラスメイトたちとの飲み会があったので、帰ってきてからゆっくり見ようと思っていました。

 8月に公式クラス会をやったばかりですが、今回は我らが自慢のタネ、ホテルニューオータニのシェフパティシエ中島眞介が来るというので、実は前回のクラス会よりも出席者が多かった!
 あたたかくてやさしくて15歳の昔のままの同級生たちと、大いに飲み、喋り、笑ったひとときでした。

 しかし、帰宅すると驚愕の知らせが…。堅ちゃんのお父様の訃報でした。
 11月19日金曜日 午後1時7分。享年63歳。食道ガンだったそうです。
 訃報を伏せられたままで出演したMステ。告別式のすぐあとに出演した「いいとも」…。
 お父様が、お兄さんと堅ちゃんを見間違えたという話を、笑いながら話してくれたよね…。

 神戸でのKen's Barを楽しみにして病気と闘っていたお父様。神戸で、「キャッチボール」を聴いてください。

Ken Hirai comments(0)




初・いいとも!

SENTIMENTALovers

「笑っていいとも」に初出演!
「楽園」以後の活躍ぶりを考えると、これまで出たことがないのが不思議なくらいです。緊張のあまり、昨夜は一睡もできなかったとか…(^_^;)
 もっとも、最近の「いいとも」は、新ドラマのスタートやCDのリリースに合わせてうまいこと順番が回ってくることが多いようなので、しっかりスケジュールが組まれていたはず(^_-)-☆

 でも面白い話がいろいろ聞けて、楽しかったな〜♪
 国内線のスチュワーデスさんが、堅ちゃんにだけ“Thank you”と言ったという話には大笑い。まぁ、あの風貌では無理もないけどね。

 ちなみに、今日はNew CDの入荷日でした♪ もちろん、ゲット!(^^)V
 堅ちゃんらしさが満載のCDです。
 ただ、全12曲中半分はシングルカットされている曲。未収録曲は6曲というのがちょっと物足りなかったりする…(..;)

 でも「センチメンタル」はいい曲だ〜! アルバム「Ken's Bar」の中で、「Intermission」としてワンフレーズだけピアノ演奏されていた曲です。
 それにしても「鍵穴」にはドキッ!堅ちゃんのアルバムではお馴染みの妄想エロ系ですが、これはかなりの度合い…(⌒〜⌒;A 
 どんな度合いか知りたい方は、CDを買ってください(^_-)-☆

Ken Hirai comments(4)




ハズレ…

懸賞品

 帰宅すると、ト○タ自動車からの封書が届いていました。
 おおっ! もしやこれは、「思いがかさなる…」キャンペーンの懸賞賞品、Ken's Barのチケット?!(☆。☆)キラ〜ン

 しかし、出てきたのはクリアファイル&ポストカード…。Wチャンス賞の方でした(__;)
 まるっきりのハズレよりはいいけれど、ほしかったのはこれじゃなくて、チケットなんだよぉ…(‥、)
 

Ken Hirai comments(2)




梅の花が咲いた!

梅

 なんとっ!梅の花が咲いてるのを発見!!(〇o〇;)
 昨年は12月の始めにはちらほら咲き始めていたので、今年ももうすぐだなぁと思いながら梅園を歩いていたら、たったひとつきりでしたが確かに梅の花!
 いくらなんでも、早すぎないか〜?(¨;)

ネームプレート

 野梅(やばい)だからって、こんなに早く咲いてしまうなんてヤバイでしょ…。

ミツバツツジ

 梅の近くでは、なんとミツバツツジが花をつけてました!
 春に、葉っぱが出る前に花が咲くミツバツツジ。紅葉した葉っぱの間に花が咲いているなんて…!

 今年は気候が変だとは思っていましたが、季節はずれの花が多すぎるような気がします。

Flower & Photo comments(0)




地震雲…?

雲

 昼前に、西の空にこんな雲を見ました。
 もしや、地震雲…?

Diary('04.10〜12) comments(0)




怠け病発症中…

チタンネックレス

 しなければならないこと、しようと思っていること、やりかけていること、そんなことがいろいろあるのに、な〜んにもやる気が出ない今日この頃です(..;)
 先日撮ってきた紅葉の写真もまだアップできないし、ネット巡回もサボりっぱなしで、気持ちが急くばかり…。ごめんなさいm(_ _;)m

 ネット注文したチタンネックレスが届きました。
 100%純チタン製だけど、安物だから効果のほどはあまり期待しなかったのですが、首にかけて数時間。なんとなく、肩コリがすこし楽になってきたような。ホントか?(^_^;)

Diary('04.10〜12) comments(0)





: 1/27 : >>
material by white board